重かったのね……ごめんね

 

3ヶ月前に、見た目が気に入って、私の一目惚れで、お付き合いをし始めたのですが。

私は、どうやら重めの女の様だ。

周りからはサバサバしていて、スッキリしているイメージを持たれてるけど、こう現実を目の当たりにすると、悲しくなるわけで。

 

ごめんね、重かったね。

気がつかなかったよ。

こんなに負担になっていたとは。

そして、この気持ちに浸ってる場合ではないのよ。早急に新しいのに乗り換えないといけないのよ………

 

 

f:id:doridori28:20170123114009j:image

 

 

かーばーんー!!!!!!!

 

 

えっ、何、そんなに私の荷物重いの!?

ってか、鞄の紐ってこんなに簡単に外れるものなの?

ってか、今からお客さんとミーティングよ!?

 

 

あ、諦めないで!!!

 

 

取り敢えず……紐を手に抱えて、ミーティング行ってきます……。